老後を備えた、転倒・転落リスクを減らす手すり

お客様のご要望
転倒や転落を防ぐため、老後を見据えて手すりを設置したい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | エクステリアリフォーム | ||
---|---|---|---|
費用 | 120,000円(税込) | 工期 | 1日 |
現場名 | 福山市 S様邸 | 担当 | 福山ショールーム |
商品仕様 | 手すり:LIXIL UD手すり 樹脂笠木(色:オータムブラウン) |
リフォームのポイント
外回り側にはステンレスの手摺がありますが内回り側には無かった為、今回の設置になりました。
樹脂の笠木にすることで夏場高温にならず手すりを持つことができるようご提案しました。
施工前



施工後



お客様の声
階段の動線を邪魔することなく、見た目もスッキリと設置できたので、安心して昇り降りできるようになりました。
担当スタッフより一言

駐車場が下にあり、階段を上ってお家に入る立地の場合、こうした工事の需要が今後ますます増えることが考えられます。
手すりの設置やエクステリアの工事や相談をどこに依頼したらいいかわからないときは、ぜひニッカホームへお問合せお願いします。
関連するニッカホーム全体の施工事例