新着情報

10月9日(土) ~ 17日(日) 「秋の大感謝祭」を開催!

※秋の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

イベント開催:10月9日(土)~ 10日(日)
セール期間:10月9日(土)~ 17日(日)
各日10:00~17:00

いつもニッカホーム福山ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し「秋の大感謝祭」を開催します!

10月9日・10日の2日間はイベントを開催!ご来場の皆様には、先着で洗濯洗剤とティッシュ、OB様には小型空気清浄機をプレゼントいたします。 またバルミューダのトースターや炭酸水メーカー「ソーダストリーム」などが当たる豪華抽選会にもご参加いただけます! 10月9日~17日の期間はセール期間!ユニットバスや洗面化粧台、トイレなど人気の商品が最大80%OFFの破格で手に入ります!
さらに、ご成約の方には浴室換気暖房乾燥機や食器洗い乾燥機などのオプション品をプレゼントいたします。
上記商品以外にも、キッチン最大65%OFF、洗面化粧台が70%OFF、トイレが工事費込みで9.8万円とイベント限定の割引価格でご提供いたします。 ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ