福山店ショールーム

GW休暇について。

こんにちは。

今日の福山市は朝からとてもいい天気で気温も昼過ぎから高いみたいです。

 

今年のGWはコロナ前のようにお出かけ予定立てている方多いと思いますが

天気悪いみたいですね(^_^;)

コロナではないですが結局ステイホームになりそうですね(^_^;)

 

福山ショールームはGW休暇につき4/30~5/7までを休館とさせて頂きます。

ご了承下さい。

 

4月にショールーム展示品を一部変更させていただきました。

次回のブログにて紹介させていただきますね。

 

また、GW明けに福山営業所からお得な情報を発表させていただきますので心待ちにして頂ければと思います。

 

それでは また。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ